<< ワークマンの暖かインナー | ホーム | 年末年始ショートコース特訓その2 >>

年末年始ショートコース特訓その1

スコアは全然ダメ

今年の年末年始は両家の実家以外どこかに行く予定なく、おにいちゃんがゴルフ練習に励む良い機会かと
早速とーちゃんと二人で神崎川の桜ショートコースに参上。

幸せの村のミドルでエエとこが無かったおにいちゃん、来年に向け調子を上向きに持っていけるか?

HALFヤード[R]パーとーちゃんおにいちゃん
019533(±0)6(+3)
026333(±0)5(+2)
0312335(+2)7(+4)
046633(±0)4(+1)
0511833(±0)6(+3)
066034(+1)5(+2)
077632(▲1)4(+1)
0811034(+1)5(+2)
0912032(▲1)5(+2)
HALF計8312729(+2)47(+20)

とーちゃんは久しぶりの30切りでご機嫌も、肝心のおにいちゃんはパーすら出せず50寸前のだめスコア。

本人は調子が悪いなぁ〜程度の認識で危機感も改善策も頭にない様子なので、ここはとーちゃん指導で
喝を入れつつ具体的な練習法を授けるべきなんでしょうが、そんなスキルは持ち合わせてないなっと。

こりゃ薄い財布を叩いてでも、スクールの1コマレッスンみたいなのに入れるしかないかな。




コメント追加 トラックバック送信