<< 2019/12/26 | ホーム | 2019/12/28 >>

しあわせの村ミドルでじぃじ指導

寒さで体動かずか

ぜんぜん雪の降らない今冬はもう12月下旬なのにスキーシーズンには突入できておらず、それならばと
じぃじをお誘いして今年最後のおにいちゃんゴルフラウンドレッスンに出かけるのです。

距離に慣れる為、パー4が3ホール設定されているしあわせの村ショートコースでじぃじの手ほどきを
受けますが、おにいちゃんの今年の成長はスコアに表れるのか?

HALFヤードパーとーちゃんおにいちゃん
018636(+3)8(+5)
0226848(+4)9(+5)
0310134(+1)7(+4)
0412733(±0)9(+6)
0524944(±0)8(+4)
0623145(+1)7(+3)
0712537(+4)6(+3)
0813435(+2)6(+3)
0911833(±0)4(+1)
HALF計1,4393045(+15)64(+34)

前回はこのコースのベストとなる54でしたが、今回はてんでアキマヘンな。

小雨の降る中でのスタートになり、とーちゃんも最初2ホールは寒さで体が動かず大叩きしちゃったので
まぁ冬はこんなもんかと。

この年末年始は北海道スキー旅行にも行かないし、実家に帰ってる間に打ちっぱなしでじぃじレッスンを
みっちり施してもらいますかね。