<< バイクでバームクーヘン | ホーム | しあわせの村ミドルでじぃじ指導 >>

サンタからポケモンバトル

Switchはお預け

サンタシステムを導入している我が家では、25日の朝には枕元にプレゼントが到着する訳でして。

おにいちゃんは春の時点から要望を聞いてたので予め手配してたスキーセットを、問題はおとうとくんで
何が欲しいか聞いても本体を持ってないSwitchのソフトがエエとの一点張り。

ソフトだけ持って友達の家にSwitch目当てで遊びに行くなど言語道断と、クリスマス直前まで改心を迫り
なんとか本人なりに納得しサンタさんへのお願いの手紙に書き込んだのがコチラ。

ポケモンバトル!実況サウンドスタジアム ¥4,780-@エディオンネットショップ

Switchではないものの、実際にモノを見るとテンションが上がったようで変な顔になってますがご愛嬌。

おとうとくんも来年からは小学生なので、そろそろ我が家もゲーム機やらスマホやらのポリシーを作って
「使わせない」から「上手に使う」環境整備が急務になりそうでんな。




コメント追加 トラックバック送信