<< おとうとくん、七五三のご祈祷 | ホーム | おにいちゃん、神通力消滅 >>

タブレット新調

Lenovoは電源不具合で急逝

買った当初から電源の調子が悪かったLenovo Yoga Tablet2ですが、4年の任期を終えたとデバイス本人が
勝手に判断したようで、スイッチをいくら押してもOSが立ち上がらない状態に。

こりゃ動作の遅くなったタブレットを買い換えよとの神のお告げと理解し、早速ポチっとするのです。

Huawei Media Pad M5 Lite8(SIMフリー) ¥22,604-(実質)@エディオン楽天店

LINE引継ぎにちょっと手間取りカスタマーサポートの手助けを仰ぎましたが、流石に新しいタブレットは
ヌルヌル動いてチョー快適。

話題のHUAWEIなので機密管理上の懸念は残りますが、このブログのアクセス数を考えたら心配してる方が
中国当局から笑われそうやな。




コメント追加 トラックバック送信