<< おにいちゃん、体操の初試合 | ホーム | 久々ジャカルタ出張〜Day1〜 >>

東京モーターショー'19

6年ぶりに家族で

最盛期に比べ来場者の落ち込む東京モーターショー、今回は自動車工業会の会長を務める我社の親会社の
社長が来場者100万人の目標を打ち出したこともあり、年休を利用し家族で参上するのです。

若者のクルマ離れが懸念される中、今回は子供向けの仕掛けも多くおとうとくんもクルマ落書きに挑戦。

残念ながらお目当てのキッザニアは予約満杯で参加できずも、それなりに満足しご機嫌の様子。

とーちゃんに日々そそのかされクルマ好きのおにいちゃん、未来のコンセプトカーは意味が分からずか
乗り込み可能な既販orまもなく販売されるモデルの運転席に座ってご満悦。

ま、ご満悦になっても我が家はあと5年は今のシエンタを乗り換える予定は無いけどね。

がはは




コメント追加 トラックバック送信