<< じぃじとダンロップ18H | ホーム | 東京モーターショー'19 >>

おにいちゃん、体操の初試合

MAC杯'19秋

週一で近所の体操教室に通うおにいちゃん、府下の系列教室と合同で試合があるとの事で朝から堺にある
大会会場に参上です。

大小問わず体操の試合というのを生で見るのは初めてですが、我が家の自称体操でオリンピックに出たい
小学3年生の結果は以下に。

細かい採点の基準は理解してませんが、ざっくり見た感じでは中の下あたりかとの印象を受けましたが
最終結果発表によると35人中20位とのこと。

まぁ初めてにしてはビリじゃなくて良かったと思ったものの、本人のオリンピックに出たいとの目標には
相当な鍛錬が求められるレベルかと。

学校の体育の授業以外にマットも跳び箱もした事の無いとーちゃん的には、できるアドバイスは何も無く
せめて週二で体操に通いたいと言い出しても耐えれる収入を確保する為、頑張ってお仕事するくらいしか
出来る事はないなー




コメント追加 トラックバック送信