<< おにいちゃん再びダンロップ18H | ホーム | 奉納相撲で一稼ぎ'19 >>

3年ぶり3位でトロフィー

おとうとくんは見せ場なし

息子くん達が兄弟揃って通う空手道場の秋の流派内交流試合、おにいちゃんは中級の部・おとうとくんは
幼年の部に出場するのでエディオンアリーナに参上です。

まずは半年ほど勝利から遠ざかってるおにいちゃん(白)が、トーナメント一回戦に登場です。

おっ、空手ライフ4年目にして初の有効を上段蹴りでゲット!

珍しく危なげない試合展開で白星を掴み取り一回戦を突破、二回戦も終始押し気味に試合を進めこれまた
空手ライフ4年目にして初の1大会2勝をあげ準決勝へ。

3連勝とはいかなかったものの3年ぶりに3位でトロフィーをゲットし、おとうとくんに後を託します。

ま、残念ながらおとうとくんは一方的に攻め込まれ初白星ならず。

今までは空手の大会に応援に行っても、おにいちゃんが一回戦で早々に負けて一日の大半を会場で寝てた
とーちゃんではありますが、息子くん達が4試合も戦うようになると応援しがいもあるなっと。

今後は、おとうとくんは初勝利/おにいちゃんは初優勝に向けて精進してもらうしかないですな。




コメント追加 トラックバック送信