<< おにいちゃん、カーブを疾走 | ホーム | 3年ぶり3位でトロフィー >>

おにいちゃん再びダンロップ18H

記録伸びず

ショートコースにも関わらず18Hだと後半崩れるおにいちゃん、長丁場に慣れるべく又しても神戸北の
ダンロップパー3の18Hに参上です。

ハーフベストを2つ揃えれば80切りは出せるハズですが、結果は如何に。

OUTヤード[BT]パーとーちゃんおにいちゃん
019933(±0)6(+3)
026634(+1)5(+2)
0310534(+1)4(+1)
045233(±0)6(+3)
059534(+1)7(+4)
0613634(+1)6(+3)
079435(+2)5(+2)
0811433(±0)4(+1)
0912034(+1)7(+4)
OUT計8812734(+7)50(+23)
INヤード[BT]パーとーちゃんおにいちゃん
108033(±0)5(+2)
117533(±0)3(±0)
1211036(+3)6(+3)
1310333(±0)3(±0)
148833(±0)4(+1)
1513135(+2)6(+3)
167633(±0)5(+2)
1711834(+1)6(+3)
1812135(+2)4(+1)
IN計9022735(+8)42(+15)
TOTAL1,7835469(+15)92(+38)

てんでアキマヘンな。

トータルで見るとパっとしませんが、今回は初めて後半の方が良いスコアを出してるので、課題だった
長丁場にはだんだん慣れてきた模様。

冬になると週末の遊びはスキーになるので、秋のうちにもうちょっとショートコースに連れて来るかな。




コメント追加 トラックバック送信