<< おとうとくん用スキーポール | ホーム | おにいちゃん再びダンロップ18H >>

おにいちゃん、カーブを疾走

今年も不運のビリ

事前にテレコンバーターを買って備えたおにいちゃんの運動会、遠くからでも写真が取れる油断からか
あまり慌てず席取りに向かったせいで、前から3~4列目しか確保できず。

但し徒競走で迫力あるカーブが撮れる位置に陣取ったので、席からおにいちゃんを狙いますますが肝心の
80m走の結果は如何に。

とーちゃんの席取り位置がドンピシャで当たり、最外周のコースのおにいちゃんが先頭で駆け抜ける所を
一枚パチリ。

エエ写真が撮れたとテレコンバーターの威力にご満悦のとーちゃんはさておき、主役のおにいちゃんは
このあとインコースの3人に抜かれ結果はビリ。

本人曰く「一緒の組の3人が全員リレー選手だったので仕方が無い」だそうで、去年も同じ事を言ってた
気がしますが、走力が無いのかクジ運が無いのか。

来年からはおとうとくんも小学校だし、おにいちゃんの威厳を見せる為にもクジ引きの練習を・・・




コメント追加 トラックバック送信