<< 2019/09/26 | ホーム | 2019/09/28 >>

おとうとくん用スキーポール

これで兄弟分のスキーセットコンプリート

消費税率10%へUPを数日後に控え、今のうちに買っておくべきモノが無いか点検する中で思い出したのが
19-20シーズンに向けおにいちゃん用に新調したスキーセットのストックが未手配だなっと。

でも手持ちのストックは伸縮調整機能付で、伸ばせばあと数年はおにいちゃんが使える事が判明。

となると逆におとうとくん用のストックが必要になる訳で、コチラをお安く購入。

SALOMON スキーポール[19-20年モデル] KALOO JUNIOR Blue 80cm ¥1,038-@Amazon

なぜか来シーズンに向け夏からスキーやる気マンマンのおとうとくん、早速新品ストックを両手に持たせ
カッコイイポーズを要求するも、未だプルークで直滑降しか出来ない本人としては棒立ちが精一杯。

本人のスキーの技量的にも、消費税10%化の影響金額的にも、慌てる必要は無かったかな。