<< バイクで果物パフェ | ホーム | テレコンバーター追加 >>

おとうとくん、トラックを激走

我が家最後の幼稚園運動会

すっかり涼しくなり運動の秋が到来、我が家のスポーツイベントはおとうとくんの運動会で幕開け。

年長さんになった末っ子の運動会という事で我が家的には最後の幼稚園運動会となる訳ですが、肝心の
おとうとくんは相変わらず朝が弱く遅刻気味にグラウンドに参上し、一丁前に雰囲気だけは大物。

両実家からばぁばも応援に来てくれておりますが、見せ場は作れるのか?

参加競技で唯一の競争物の3チーム対抗リレーでは、3位でバトンを受け取るも激走の末一つ順位を上げ
後続へ繋ぎ、黄色チームに貢献。

文章で書けば格好つきますが、実際は自分より小さい女の子を抜かしただけで見せ場と言うには今一つ。

本人は楽しんだようなのでエエですが、スポーツの取組み姿勢がとーちゃんと同じくアスリート派でなく
エンジョイ派に寄って来ている気が・・・

こりゃ小学校に上がったら、習い事はスポーツ系より公文とかピアノとかを試させるべきじゃろか?




コメント追加 トラックバック送信