<< 2019/09/14 | ホーム | 2019/09/16 >>

バイクで果物パフェ

兵庫の季節の果物リサーチ不足

今秋の会社メンバーとの泊まりツーリングの日程が決まったものの、付いて行く気マンマンの我が家の
おにいちゃんは都合が悪くお留守番に決定。

その補填に親子ツーリングで美味しいものを食べさせろとウルサイので、行き先を自分で見つけてきたら
連れて行ってやろうと逆提案。

とーちゃんタブレットを駆使し、何とか自分で見つけ出した「fruit cafe Saita!Saita!@元町」へ
後ろにおにいちゃんを乗せ六甲山を横断しバイクで参上です。

看板メニュー「季節のフルーツパフェ」がやって来てご満悦のおにいちゃん、喜び勇んで食べ始めるも
途中でスプーンを持った手がストップ。

どうしたのかと思ったら、苦手な無花果が入っているので食べれないとの事。

行き先を自分でリサーチした所まではエエですが、神戸でこの時期に季節のフルーツと言えば無花果が
入る可能性がありそうだとまではリサーチ出来なかった模様。

ツーリングを通じて「幹事の苦労」を社会勉強してもらうかな。

おにいちゃんダンロップ18H

後半ガタガタ

ショートコースのハーフで40を切ったことで次のステージに入ったおにいちゃん、今回も18Hという
長丁場に慣れるべく、ちょくちょく参上するダンロップパースリーをハーフでなく18Hで挑戦です。

No.10~13は初めてのホールになりますが、おにいちゃんの塩梅は如何に。

OUTヤード[BT]パーとーちゃんおにいちゃん
019933(±0)6(+3)
026633(±0)3(±0:パー!)
0310534(+1)4(+1)
045233(±0)4(+1)
059533(±0)4(+1)
0613635(+2)4(+1)
079434(+1)4(+1)
0811436(+3)5(+2)
0912035(+2)5(+2)
OUT計8812736(+9)39(+12)
INヤード[BT]パーとーちゃんおにいちゃん
108033(±0)7(+4)
117534(+1)4(+1)
1211034(+1)8(+5)
1310333(±0)6(+3)
148833(±0)4(+1)
1513136(+3)6(+3)
167633(±0)5(+2)
1711835(+2)6(+3)
1812132(▲1)4(+1)
IN計9022733(+6)50(+23)
TOTAL1,7835469(+15)89(+35)

OUTはウ○チを我慢してお尻を閉めながら打った後半が全部左に曲がったとーちゃんを横目に、ベストに
並ぶ39をたたき出すも、やはり課題の息切れが出たかINは崩れてこの有様。

結果はさておき、距離に慣れる為にもいつものレギュラーではなくとーちゃんと同じくバックティーから
打ってたし、エエ練習にはなったかな。