<< 2019/09/12 | ホーム | 2019/09/14 >>

近所でハワイ気分

現地現物は定年後で

平日に休みを取ったので、子供達も学校だし夫婦で近所に新しく出来たカフェでランチでもしようかと。

いつも行くゴルフレッスンの通学路に先月出来た「コナズ珈琲」、ちょっと前に日曜日のお昼に行ったら
1時間超待ちで断念、今回は平日だしスッっと入れるかと思ったら40分も待たされエライ人気だなっと。

ま、初めてなので名前が示すハワイ感を味わうべくベタにバーガーとロコモコを注文。

お味の方は、普通に美味しいです。

どうもお店のウリは味よりも雰囲気のようで、ハワイを疑似体験するには良いカフェかとは思いますが
「タイは若いうちに行け」を標榜とするとーちゃん的には、現時点ではハワイに憧れも行く予定もなし。

逆に「旅行代理店に勤めてたのにハワイに行ったことが無いは有り得ない」が口癖のかーちゃんの、早く
ハワイに連れて行け要望を強めてしまったようで。

興味本位で新しいカフェに行っただけのつもりが、とんだ薮蛇に・・・