<< 2019/09/06 | ホーム | 2019/09/08 >>

おにいちゃん、ミドルやや進歩

9月に入り暑さも一段落してきたので、じぃじをお誘いしておにいちゃんのゴルフ修業に出掛けるかと。

本格コースデビューを目指しちょくちょく打ちっ放しで練習しているものの、コースの感覚に慣れるため
ショート6+ミドル3ホールと距離の練習に持ってこいの「しあわせの村すずらんコース」に参上です。

最近は7Iが絶好調とご機嫌のおにいちゃん、果たしてミドルホールは攻略できるのか。

HALFヤードパーとーちゃんおにいちゃん
018633(±0)3(±0:パー!)
0226849(+5)10(+6)
0310134(+1)6(+3)
0412734(+1)5(+2)
0524944(±0)5(+1)
0623146(+2)8(+4)
0712533(±0)7(+4)
0813435(+2)6(+3)
0911834(+1)4(+1)
HALF計1,4393042(+12)54(+24)

前回に比べ▲14打ということで、少しはミドルホールの距離に慣れてきたかと。

ただ右ドッグレッグのNo.2ホールは前/今回ともに二桁叩いており、ブラインドホールに難ありの模様。

ま、その犬の脚の膝内側にOBを放り込み9打叩いたとーちゃんが言えることは無く、こりゃいつも通り
じぃじにおにいちゃんのご指導をお願いするしかないな。