<< 2019/08/03 | ホーム | 2019/08/05 >>

芸濃で迷ってスコアダウン

出向時代の仲間と今シーズン第三戦目になるゴルフですが、暑くなる前にと言っていたもののメンバーの
日程が合わず、結局は梅雨明けのド真夏の時期の開催となりまして。

暑さ対策で淡い色のウェアで揃え、冷凍ペットボトルを2本持ち込みフォレスト芸濃GCに参上しましたが
肝心のスコアの方は如何に。

INヤードパー打数±
10565511+6
1113335+2(ダブルボギー)
1237748+4
1333147+3(トリプルボギー)
14348411+7
1545056+1(ボギー)
1614934+1(ボギー)
1737446+2(ダブルボギー)
1840648+4
IN計3,1333666+30
OUTヤードパー打数±
0136644±0(パー!)
02352410+6
0333946+2(ダブルボギー)
0413234+1(ボギー)
0547257+2(ダブルボギー)
06497510+5
0734049+5
0815835+2(ダブルボギー)
0931545+1(ボギー)
OUT計2,9713660+24
合計6,10472126±54

今シーズンはベストやらハーフベストやらを更新し好調だったはずが、久しぶりにベスト+17の大叩き。

暑さにやられたのが原因と言いたいとこですが、実際は最近迷路から抜け出せないスイングが原因なのは
明白で、この日もまともに飛んだドライバーは2~3発。

帰宅後“スランプや!“っと大騒ぎしてましたが、かーちゃん曰く“あんたのは只の練習不足や"との事。

今シーズンは会社勤めの身としてはマメに練習に行ってると思ったけど、こりゃ身体能力不足か・・・