<< '19全日本Jr空手道選手権@大阪 | ホーム | 芸濃で迷ってスコアダウン >>

おにいちゃん初18H(ショート)

酷暑の中まわり切ったので合格

先月はミドルあり9Hを経験したおにいちゃん、次はショートの18Hを経験させてやろうかと親子で回ると
お得なプランのあった読売ゴルフさくらコースに参上です。

びっくりするほどの暑さの下、ペットボトルを片手に回ったおにいちゃんの結果は如何に。

OUTヤードパーとーちゃんおにいちゃん
017333(±0)6(+3)
0210235(+2)7(+4)
036434(+1)5(+2)
0411034(+1)6(+3)
056134(+1)7(+4)
0615533(±0)4(+1)
0710434(+1)6(+3)
0810134(+1)4(+1)
0913634(+1)6(+3)
OUT計9062735(+8)51(+24)
INヤードパーとーちゃんおにいちゃん
108534(+1)5(+2)
1111034(+1)6(+3)
129634(+1)6(+3)
136535(+2)6(+3)
149634(+1)4(+1)
158633(±0)5(+2)
1615034(+1)7(+4)
177934(+1)6(+3)
188336(+3)6(+3)
IN計8502738(+11)51(+24)
1,7565473(+19)102(+48)

午後1:45頃のスタートと一日で最も暑い時間に回ったこともあり、500mlx3本の飲み物を飲み干し
コース整備のおっちゃんに「暑い中よーやるなー」っと言われるコンディションだったので、スコアより
無事にまわり切れたので良しとするかと。

とーちゃんも写真にある最終Hのスゴイ砲台グリーンにやられてパリっとせず、こりゃ今年は親子揃って
ショート18Hとミドルあり9Hをもっと練習ですな。




コメント追加 トラックバック送信