<< おにいちゃん、ミドルで大叩き | ホーム | おにいちゃん初18H(ショート) >>

'19全日本Jr空手道選手権@大阪

この体たらくで昇級できるのかいな

今年もやって参りました夏の全日本ジュニア空手大会、おとうとくんは参加を見送りの為おにいちゃんの
応援で朝から府立体育館へ。

選手層の厚い3年生の部は3クラス編成となり、おにいちゃんは真ん中の中級にエントリー。

大会前に青帯への昇級テスト受講資格をもらい気合い十分ですが、おにいちゃん(白)の結果は如何に。

特に見せ場もなく、一方的に圧されて延長にもつれる事もなく3ー0の判定負け。

見るからに腰が折れて基本姿勢がなってない気もしますが、こんなんで青帯に受かるんじゃろか・・・




コメント追加 トラックバック送信