<< お盆チャンスはピカちんキット | ホーム | '19全日本Jr空手道選手権@大阪 >>

おにいちゃん、ミドルで大叩き

今シーズンのフルコース18Hは見送り

そろそろショートコースだけでは刺激不足のおにいちゃん、ちょっと長めのコースも練習を積ませねばと
パー4のミドルホールが3つある「しあわせの村 すずらんコース」のハーフに挑戦です。

ここは14時~は初心者歓迎との事で後ろから急かされずじぃじの指導を受けれそうだし、買ったばかりの
シューズでテンションも上がってるだろうし、おにいちゃんの活躍に期待です。

HALFヤードパーとーちゃんおにいちゃん
018635(+2)6(+3)
0226845(+1)13(+9)
0310134(+1)5(+2)
0412734(+1)6(+3)
0524945(+1)9(+5)
0623147(+3)7(+3)
0712535(+2)7(+4)
0813433(±0)6(+3)
0911836(+3)9(+6)
HALF計1,4393044(+14)68(+38)

前回ベストを出したショートコースより総距離+650Y程あるのは確かですが、ずたぼろのスコアで終了。

中盤からドライバー/UTが当たりだし距離で苦しんだ感はなく、グリーン周りとパターが雑過ぎた感じ。

ここのコースは本コースに環境が近く非常に練習になりそうなので、当分はツルヤのJr育成プログラムが
キャンセル待ちになってるし、ちょこちょこおにいちゃんを連れて来ようかな。




コメント追加 トラックバック送信