<< おにいちゃん初バーディで小躍り | ホーム | 竹田城&姫路港ツーリング >>

Jrゴルフシューズ

おフランスのブランドで

ついにショートコースで40切り(ハーフ)を達成したおにいちゃん、そろそろ本コースデビューも見据え
準備を進めてあげようかと。

道具関係で未だ持ってないのはゴルフシューズと言う事で、とーちゃんリサーチの結果もっともお手頃な
デカトロンのPBで良かろうと西宮ガーデンズにお出ましです。

Inesis Jrスパイクレスゴルフシューズ ¥3,590-

ジュニア用でもナショナルブランドだとまず五千円以下では見つからないゴルフシューズが、定価なのに
このお値段で買えてしまうデカトロン、これからもお世話になりそうな予感ビンビンです。

これでハード面は準備完了し残るは本人の腕前だけですが、ドライバーが未だにキャリーで100Yにすら
届いておらず、これではまだまだ打ちっぱなし+ショートコースで修業の日々ですかね。




コメント追加 トラックバック送信