<< 真夏にJrスキーウェア購入 | ホーム | Jrゴルフシューズ >>

おにいちゃん初バーディで小躍り

ショートコース第16戦で初の40切り

登録しているツルヤゴルフのJr育成プログラムの2期目が今月後半で終了するおにいちゃん、修了試験の
位置付けでこれまでの練習の成果を計るべく神崎川の桜ショートコースに参上です。

ここは自己ベスト更新で締めくくって欲しいところですが、結果は如何に。

HALFヤード[L]パーとーちゃんおにいちゃん
019732(▲1)5(+2)
026533(±0)3(±0:パー!)
0311737(+4)5(+2)
046833(±0)2(▲1:バーディー!)
0510134(+1)5(+2)
066535(+2)4(+1)
078535(+2)7(+4)
089233(±0)4(+1)
0910334(+1)4(+1)
HALF計7932736(+9)39(+12)

No.4ホールでの自身初となるバーディで小躍りが出て波に乗ったのか、ベストを4打も更新しこれまた
初となる40切りを達成し39でフィニッシュ。

とーちゃんにNo.6ホール終了時点で並ぶとこまで迫り、これなら合格点をあげてもエエかと。

フルコースで100を切れないとーちゃんは3期目で抜かされる危険あり、偉そうに教えてる場合でもなく
おにいちゃんの指導はじぃじに任せて、とーちゃんレッスンの対象はおとうとくんに切り替えるかな。




コメント追加 トラックバック送信