<< 兵庫の山奥で海苔巻き | ホーム | おにいちゃん初バーディで小躍り >>

真夏にJrスキーウェア購入

スキー出費でオフシーズンに破産寸前

シーズンスポーツの用具はオフシーズンに型落ちモデルを狙うのがお得と言うことで、おにいちゃん用の
スキーウェアをちょくちょくチェックしてましたが、楽天でエエのを発見。

本体▲40%に加え楽天+店舗のキャンペーンでポイントが18倍の日があり、シーズン直前に納得いく品が
見つかるかどうか分からず慌てるより良かろうとの判断で、7月ですがポチっとしてしまいまして。

ONYONE レセーダ Jrスキーウェア上下セット[RES70004] ¥4,937-(実質:54%OFF)@Alpen楽天店

◇スポーティーでシャープ/スマートなデザイン、笛付引手/反射ワッペン/着脱フード等安全面にも配慮
■カラー:イエローグリーン×ブラック(333Px009)
■素材:ポリエステル100%
■サイズ:150cm(調整幅135-155cm)
 着丈/68cm 胸囲/70-78cm 股上/36cm 股下/66cm ヒップ/50cm ウエスト/58-66cm
■生産国:バングラデシュ

メーカーWEBサイトに詳細情報なく正確な数値は不明ですが、調べる限り耐水圧が高そうではないものの
厚みは十分で暖かそうだし作りもしっかりしてるので、期待できるのではないかと。

ただ来冬に向けおにいちゃん用に未だポールの買換えが残っており、8月末迄に恒例のウイングヒルズの
前売券6枚(とーちゃん+かーちゃんの3日分)も買う予定だしで、シーズン前に破産してまいそうや・・・




コメント追加 トラックバック送信