<< 激撮!エアフォース1 | ホーム | 広島で汁無し坦々麺 >>

おにいちゃんショートコース第15戦

久々の自己ベストタイでご褒美

前回ダンロップパー3コースに来た際にじぃじが紛失したヘッドカバーが見つかったとの事で、忘れ物を
取りにいく用事もあるしで、又しても親子3代で神戸の北区に参上です。

今回は後の組との間隔が大きくあまり急かされる事もなく、じぃじの密着指導が期待できる好条件ですが
最近は晩御飯前に宿題をせず、あまり打ちっぱなしに付いて行けて無いおにいちゃんの結果は如何に。

HALFヤードBT[RT]パーとーちゃんおにいちゃん
019935(+2)6(+3)
026633(±0)3(±0:パー!)
03105[91]34(+1)6(+3)
045233(±0)5(+2)
1488[78]34(+1)5(+2)
15131[89]34(+1)4(+1)
167633(±0)3(±0:パー!)
17118[106]35(+2)4(+1)
1812133(±0)7(+4)
HALF計856[778]2734(+7)43(+16)

しょぼい練習量とは裏腹に、良い天気・時間的余裕・丁寧な指導に加えじぃじの大甘判定も大いに味方し
7ヶ月ぶりに自己ベストタイの43をマーク。

じぃじの自作自演かどうかはさておき、ご褒美としてレーブドゥシェフでかき氷をご馳走になることに。

コースから近いのでフラっと寄っただけですが、かき氷と言えどもケーキ屋さんがスイーツとして作ると
氷+果物/ホイップクリーム/アイス2玉/ソース(追加付)でこんなに美味しくなるものなんですねぇ。

おにいちゃん、結果にもご褒美にもご満悦ですが、とーちゃんと二人で行く時は大甘判定は無しなので
練習をしっかり、、、の前に宿題やってくれー




コメント追加 トラックバック送信