<< 春水堂でタピオカミルクティー | ホーム | おにいちゃんショートコース第15戦 >>

激撮!エアフォース1

スマホのカメラには遠すぎたかな

G20の影響で交通網がてんやわんやになってる最中、チャリ通勤の身としては何の変化も無くいつも通り
出勤すると、自席の後ろの窓から見えるのは伊丹空港に駐機中の米大統領専用機!

まさかエアフォース1が眺められる職場に勤めてるとは知らなんだ・・・

こりゃ遠くから指をくわえて眺めてる場合ではないと、昼食を手短に済ませ愛用のチャリを空港へ走らせ
警察の検問をかい潜り(制止され無かったので素通りしただけ)、最接近できそうな場所を何とか探し出し
スマホ片手にフェンスに張付き激写!

これだけじゃネットで見かける写真と差がないので、「エアフォース1と私」の構図で撮り直し。

アカン!サイズ感が全然合わず、拡大しまくらないとエアフォース1と識別できんじゃないか・・・

もう二度と一緒に撮る機会は無いと思いますが、写真が趣味の方がいらっしゃいましたら後学の為にも
遠く離れた被写体と上手に自撮するテクニックをご教示頂けると幸甚です。

とほほ




コメント追加 トラックバック送信