<< おとうとくん空手大会デビュー | ホーム | 大捜査!拳銃強奪犯発見ベンチ >>

おにいちゃんショートコース第14戦

UT増えるもスコア変わらず

この週末は特に用事は無いけど兵庫のじぃじばぁばの家にお邪魔しており、これは新たにおにいちゃんが
手に入れたユーティリティーの威力をじぃじに披露するエエ機会かと。

さっそくショートコースを予約し、日曜の午後はダンロップパー3コースで親子三代ゴルフです。

HALFヤードBT[RT]パーとーちゃんおにいちゃん
019934(+1)6(+2)
026635(+2)5(+2)
03105[91]35(+2)5(+2)
045233(±0)5(+2)
1488[78]34(+1)7(+4)
15131[89]34(+1)5(+2)
167633(±0)4(+1)
17118[106]34(+1)8(+5)
1812135(+2)6(+3)
HALF計856[778]2737(+10)51(+24)

唯一ユーティリティーを使ったNo.15ホールは見事1オンするも、残念ながらは見せ場はこの一打のみで
終わってみればスコアは平凡なベスト+8の51という有様。

最近はショートコースではティーショットを一通り動画で撮って見てますが、インパクト前後を静止画で
確認すると、いつも左足の踵が浮いている状態。

この伸び上がり癖を矯正する練習をさせなイカンのでしょうが、同じく修行中のとーちゃんには効果的な
練習方法が思いつかず。

こりゃ空手と同じく頼みのYoutubeで参考動画を探すしかないか・・・

心許ないコーチで申し訳ない。




コメント追加 トラックバック送信