<< ¥1,500-究極の吉牛を食す | ホーム | おとうとくん空手大会デビュー >>

おにいちゃん体操テスト

中級昇格なるか

体操教室に通っているおにいちゃん、今回は土曜日に昇級テスト(マット)があるとの事で、今まで見に
行ったことが無いとーちゃんが付き添いで見学です。

家の布団の上で倒立前転を練習してるのは良く見てましたが、本番ともなると転回(ハンドスプリング)を
怪しいながらも成功させ、いつも体育は3だったとーちゃんはとっくに追い越した模様。

ちょっと自己肯定感強めの本人によるポジティブ自己採点によると、こりゃ中級に上がれたとの評価。

体が柔いのがウリのおにいちゃん、体操は体の使い方が身に付くのでどんなスポーツするにも役に立つし
楽しんで続けてくれるとエエかな。




コメント追加 トラックバック送信