<< おにいちゃんショートコース第13戦 | ホーム | 泉佐野へ駆け込み納税 >>

お盆チャンス前倒しでクラブ追加

ユーティリティでフルコースもOK

春休みJr短期教室で西宮北コースをレディースティーから9ホール回ったおにいちゃん、同行してくれた
じぃじが2打目以降に距離を稼げるクラブがいるぞ(今は1W/7I/ウェッジ)とアドバイスをくれましたが
次にフルのコースに連れていく予定が無く対策が打ててませんでして。

練習ではウェッジは当たってきましたが7Iと1Wの距離が伸びて来ず、ショートコースでもスコアが全く
縮まる気配もない現状を打破する為、お盆チャンスの前倒しを許可しクラブを1本追加に踏み切るのです。

IGNIO Jrゴルフクラブ(身長:115~135cm用) UT ¥2,715-(実質)
■ロフト角:25度/ライ角:60.5度
■ヘッド体積:105cc/素材:アルミニウム合金
■クラブ長さ:30インチ

身長が130cmになったので使えるのは後1年程かも知れませんが、これで練習にハリが出てやる気になり
ショートコースで結果が出れば、また西宮北コースに連れて行ってもエエかなっと。

とーちゃんはユーティリティーは苦手ですが、おにいちゃんは使いこなせるか乞うご期待です。




コメント追加 トラックバック送信