<< 2019/04/20 | ホーム | 2019/04/22 >>

おにいちゃんショートコース第11戦

指導の質の差か

最近はじぃじとショートコースに行けてないなぁと言うことで、ツーリング帰りに兵庫の実家にお泊りの
おにいちゃんを大阪まで送って来てもらうのに合わせ、親子3代でいつもの桜ショートコースに参上。

おにいちゃんはじぃじの前で冬季&春季レッスンの効果を見せれるのか!?

HALFヤード[L]パーとーちゃんおにいちゃん
019734(+1)4(+1)
026534(+1)7(+4)
0311734(+1)5(+2)
046834(+1)4(+1)
0510132(▲1)4(+1)
066535(+2)5(+2)
078533(±0)7(+4)
089233(±0)6(+3)
0910333(±0)5(+2)
HALF計7932732(+5)47(+20)

自己ベストには至らずも、久しぶりに50は切れたのでソコソコの出来かと。

じぃじは身振り手振りでおにいちゃんを指導しながら回ってくれるので、後続への迷惑防止で急かす且つ
スパルタ指導のとーちゃんと二人の時より、良いスコアが出る傾向にありますな。

もうすぐ令和が始まりますが、とーちゃんの昭和式教育は時代にマッチしなくなってる模様。

ダメだこりゃ