<< 上陸!デカトロン | ホーム | 親子で花見ツーリング >>

おにいちゃんショートコース第10戦

景色は良いがスコアは悪い

今週末は日曜日が雨との予報、ならば土曜日のうちに外の遊びに出かけておくかってことで、いつも通り
神崎川の桜ショートコースに参上です。

このコースはその名の通り桜が沢山植えてあり回るにはベストのこの季節、天気にも恵まれ快晴の空の下
肝心のおにいちゃんのスコアは如何に。

HALFヤード[L]パーとーちゃんおにいちゃん
019734(+1)5(+2)
026533(±0)7(+4)
0311734(+1)6(+3)
046832(▲1)6(+3)
0510133(±0)7(+4)
066533(±0)3(±0 パー!)
078533(±0)8(+5)
089233(±0)4(+1)
0910333(±0)5(+2)
HALF計7932728(+1)51(+24)

前回と同じく、ベスト+8の51の体たらくで冬季&春季のレッスンを受けさせた効果ゼロ。

そんなおにいちゃんを尻目に、何故かとーちゃんが覚醒しショートコースのハーフながら+1の快進撃!

単なる付き添いのとーちゃんのスコアはどうでもよくて、肝心のおにいちゃんが結果を出してくれないと
来た意味無いんですけど・・・




コメント追加 トラックバック送信