<< 2019/04/05 | ホーム | 2019/04/07 >>

上陸!デカトロン

駐車場代が逆に割高

最近は生活の中でワークマン率が上がってる中、唯一の競合と言われるスポーツ用品店がおフランスから
日本初上陸との噂を聞き付け、先週のガイヤの夜明けに触発された訳では無いですがこちらも勢い勇んで
新しくなった西宮ガーデンズに数年振りに上陸し、話題のこちらをゲットです。

Quechua(ケシュア) 登山・ハイキング バックパック NH 100 10L ¥390-@デカトロン

値段からするとエコバッグ的なペラペラの生地かと思いきや、結構ちゃんとした素材が使われてて確かに
コスパは高いかなっと。

他にも色々見て回りましたが、子供用のゴルフシューズとかキャンプツーリングに良さげな1~2人用の
テントとか、ここでしか買えない値段の品がチラホラ。

ただ、今現在特に買わないといけない物も無い訳で、バックパックとタオルを買っただけで撤収。

駐車場に戻って駐車サービスの看板をみると、無料サービスは¥3,000-以上の買い物からとの事。

当然小物2点でそんな額を使ってる訳もなく、素直に駐車場代¥600-を払って帰宅の途に。

なんだか安かったんだか高かったんだが良く分からん買い物になってもうたなー