<< 2019/03/29 | ホーム | 2019/03/31 >>

おにいちゃんショートコース第9戦

相変わらずレッスン効果でまへんな

年末年始の冬季レッスンに続き、この春休みも短期レッスンを受講しゴルフに取り組むおにいちゃん。

昨季のレッスンの効果は残念ながらスコアに表れませんでしたが、今回こそは結果を出してもらおうと
いつもの神崎川ショートコースに向かいますが、結果は如何に。

HALFヤード[R]パーとーちゃんおにいちゃん
019536(+3)5(+2)
026336(+3)6(+3)
0312334(+1)5(+2)
046634(+1)9(+6)
0511834(+1)6(+3)
066035(+2)7(+4)
077634(+1)4(+1)
0811033(±0)5(+2)
0912034(+1)4(+1)
HALF計8312740(+13)51(+24)

昨年11月に43を出して以来、幾多のレッスンを受けたにも関わらずベスト+8の51の体たらく。

このベストをなかなか更新しない感、とーちゃんにソックリ過ぎて何も言えねぇ。。。