<< 2019/02/16 | ホーム | 2019/02/18 >>

じぃじと孫2人でスキー@千種

おとうとくんは未だベルト

年末のじぃじとの北海道スキー旅行はインフルエンザで置いて行かれたおとうとくん、その後2回ほど
スキーにトライしており、今度こそ滑りを見てもらおうとじぃじをお誘いし千種高原に参上です。

おにいちゃんはスキー2回目からリフトに乗ってましたが、残念ながらおとうとくんは本人の希望により
3回目ながらリフトではなくムービングベルトでのお披露目となりましたが、肝心の滑りはいかに。

ゲートにぶつかりかけながらも、トンネルを見事に滑り抜けることに成功。

さすがに3回目ともなるとキッズゲレンデではこけることはなく、ご機嫌でじぃじに滑りを見てもらうも
飽きっぽいのか隣のエアトランポリン&滑り台とゲレンデを行ったり来たり。

おにいちゃんの滑りにずっと付いていくのはしんどくなってきたじぃじには、ペース調整にちょうど良く
とうちゃんと交代でおにいちゃんとリフト&おとうとくんとベルトに付き合い、17時まで滑ることに。

さて、おとうとくんのリフトデビューはいつになることやら。