<< 2019お年賀 | ホーム | バイクでパンケーキ >>

おにいちゃんゴルフレッスン

とーちゃんも受けた事無いラウンドレッスン

この年末年始はいつも行ってる打ちっ放しの冬季Jrレッスンをいくらか受けてるおにいちゃん、仕上げは
ショートコースのラウンドレッスンでスコアチェックという事で、お馴染みツルヤ桜コースに参上です。

おにいちゃん+レギュラーレッスンを受けている男の子2人と、女の子2人の2組で9ホールを回るも
流石にいつも習ってるチビッコは上手なもんで、男の子は30代後半で回る中でおにいちゃんは49と
ベストの43にも届かず。

女の子1人には勝てましたが、レッスン受けてもベストが出ない所がとーちゃんの息子らしいと言うか。

いつもとーちゃん&じぃじとしか回らないので、同世代の実力の程を知る機会が無かったおにいちゃんも
これで少しは触発されてゴルフにがっつり取組む気がメラメラと燃え上がってきたんじゃなかろうかと。

ま、これ以上習い事を増やしても忙しいのでレギュラーレッスンは受けず、引き続きとーちゃんが毎週の
レッスンで習ってきた事をおにいちゃんに教える一石二鳥方式でエエかと。

春休みの時期に春季Jrレッスンが開校されるそうなので、それまでは自主練に励んでもらいますかね。




コメント追加 トラックバック送信