<< '18年末 北海道スキー~Day1~ | ホーム | '18年末 北海道スキー~Day3~ >>

'18年末 北海道スキー~Day2~

おにいちゃん、新雪に埋もれる

2日目も大寒波の影響で朝からリフトが止まりがちながら、降り続く雪を縫ってゲレンデに向かいます。

中腹までリフトで上がると、おにーちゃんの好きな林間コースに続くフード付高速トリプルリフトは無事
稼動しており、積雪不足で木が多く出てるのに昨日からの深い雪で足元を取られるという難しい状況の中
親子三代で林間コースに突っ込みます。

はい、予定通りおにいちゃんは撃沈。

ま、とーちゃんもコケて胸まで埋もれるし流石にじぃじは電池切れになるしで午前中からヘロヘロに。

午後からはおにいちゃんを連れて花園方面に滑り降りるも、大寒波の影響ですぐにホワイトアウトして
道は分からんわリフトは早めに終わってしまうわで、おにいちゃんは半泣きになりながら4時まで滑って
なんとかバスで札幌へ移動。

札幌着が遅くなったのでお目当ての根室花まるは受付終了してましたが、ESTAの北海道四季彩亭で明日
札幌国際での最終滑走に向け寿司で体力回復を図ります。

これまたビールも飲んだので、ホテルに帰ると荷物の整理もそこそこにさっさとご就寝です。



コメント追加 トラックバック送信