<< 2018/11/30 | ホーム | 2018/12/02 >>

おにいちゃんショートコース第7戦

今回もダンロップパースリーコース

おどろくべき暖かさの今年の冬、12月だというのに北海道すらロクに雪が積もってない状況下、兵庫に
初滑りに行けるスキー場なんて当然ない訳で、もうちょっとゴルフをやりますかと。

じぃじをお誘いし、親子3代でまたしても神戸のダンロップパースリーショートコースに参上です。

最近とーちゃんが週末は一人で遊びに出かけるので打ちっ放しに連れて行って貰えてないと、練習不足を
他人のせいにするおにいちゃん、そんな態度じゃスコアは伸びんぞと脅しときましたが結果は如何に。

HALFヤードBT[RT]パーとーちゃんおにいちゃん
019934(+1)7(+4)
026633(±0)6(+3)
03105[91]34(+1)6(+3)
045233(±0)6(+3)
1488[78]35(+2)6(+3)
15131[89]35(+2)5(+2)
167634(+1)4(+1)
17118[106]36(+3)5(+2)
18120[90]34(+1)7(+4)
HALF計856[778]2738(+11)52(+25)

左前にトップして見事な水しぶきを上げるているのが示す通り、前回のベストに対し+9でフィニッシュ。

こりゃ週末に限らず、とーちゃんが早く帰ってきた平日も他の習い事とダブルヘッダーになったとしても
夜に練習に連れて行くしかないな。