<< 攻めの牛タン1.8kg | ホーム | ハーフだけどベスト更新 >>

おにいちゃんショートコース第5戦

ダンロップパースリーコースに挑戦

フル活用していた「つるやJr育成プログラム」の期間(6ヶ月)が10/7で終了し、更新しようと思ったら
人気の為ウェイティングリストで順番待ちとなり、再開は1月末からの予定となりまして。

それならいつもの「つるや神崎川桜ショートコース」以外のコースに行ってみるかと、じぃじもお誘いし
親子三代で「ダンロップパースリーコース」@神戸北区に参上です。

初めて訪れるコチラのショートコース、敷地はフルコースが隣接し地形の条件は打ち上げ/打ち下ろしに
池越え/谷越えを備える本格コース。

今日もジュニアの大会をやっており、"ゴルフやってまっせ感"をプンプンさせる親子が大勢プレーする中
我が家の自称ゴルフ好きの小学2年生のお手並み拝見です。

OUTヤードBT[RT]パーとーちゃんおにいちゃん
019935(+2)5(+2)
026634(+1)8(+5)
03105[91]35(+2)5(+2)
045235(+2)6(+3)
059533(±0)5(+2)
06136[115]36(+3)7(+4)
079435(+2)6(+3)
08114[107]36(+3)5(+2)
09120[90]35(+2)7(+4)
OUT計881[809]2744(+17)54(+27)

おにいちゃんゴルフ人生初となる谷や池にはことごとく捕まり、OBも出したりしてましたが、スコアは
プレイングスリーにも助けられベストとなる54をマーク。

まぁ良しとするかと思ったら、大会で回っているJrの子供達を見るとダボペースのとーちゃんなんかより
遥かにレベルが高く、おにいちゃんより小さい女の子がバシバシ1オンを連発!!

こりゃ9ホールで+27を褒めてる場合では無いですな。




コメント追加 トラックバック送信