<< 2018/10/07 | ホーム | 2018/10/09 >>

攻めの牛タン1.8kg

子供は食べないかも

最近の我が家のふるさと納税、なんだかお得度に重きを置いた牛・豚・鶏とビールの単調な繰り返しに
陥っており、ほぼタダだからできる際どい攻めの品物に手を出せてないなと。

これではイカンと守りのルーティンから飛び出し、"ふるさと納税じゃないとこんなん頼まんで"という
コチラを9月に申請していたのが本日到着です。

泉佐野市 牛タンどか盛り1.8g

焼肉屋に行くとちょくちょくタン塩とかを注文することはありますが、普段の買い物で買った記憶は無く
これが食卓に上るのはインパクト大かと。

しかし、ウチの子供達が焼肉屋で牛タンを美味しい美味しい言うて食べてた記憶も無し。

こりゃ、とーちゃんのビールの肴にするしかないな。

がはは