<< 3,480円タブレット購入 | ホーム | 秋の奉納わんぱく相撲'18 >>

バイクで能勢へ栗食べに

台風一過の晴れ間を狙って

2連続で週末に台風がやって来たせいで、会社のバイク仲間とのツーリングがず~っと延期になっており
一人でもいいので何とかバイクで出かけてやろうとタイミングを見計らっていましたが、やっと土曜日の
午後に雨が上がったので、早速ご近所にですが出撃です。

台風で予定を入れてなかったので暇を持て余す家族の白い視線に堪え切れず、おにいちゃんを後ろに乗せ
秋の味覚を求めて能勢の本瀧カフェへ。

北摂の山で秋と言えばやっぱり栗!っということで、モンブランを頂きです。

おにいちゃんも満足したのか、帰りは家まであと10分の所で眠気に負けた様でリアシートで怪しい動き。

バイクに乗せて行くには、まだまだ能勢界隈が限界やね。




コメント追加 トラックバック送信