<< 2018/09/22 | ホーム | 2018/09/24 >>

全関西空手道選手権大会'18

兄弟そろって見せ場なし

スポーツの秋の週末、子供が一人でなければ行事がカブるもので、おとうとくんはじぃじばぁばと運動会
おにいちゃんは空手の大会と言うことで、とーちゃんは空手に同行し宝塚の体育館へ。

ここ1年ほど勝利と縁が無いおにいちゃん(白)、今回こそ白星を掴み取れるのか!

試合序盤から、ガードの上からとは言え見事な上段回し蹴りを決められ早々に有効を献上。

体格で勝る相手に後半で巻き返すことも出来ず、そのまま判定負け。

道場の仲間の応援もそこそこに切り上げ、おとうとくんの運動会に駆けつけましたが、おとうとくんも
唯一の見せ場のかけっこはビリでフィニッシュでしたとのこと・・・

兄弟そろって、陸上部だったかーちゃん似ではなく万年補欠だったとーちゃん似のようでスンマヘン。