<< 2018/08/19 | ホーム | 2018/08/21 >>

海山キャンプ'18 ~Day3~

流石に尾鷲は雨が多かった

最終日は接近している台風の影響で朝から雨で、朝ごはんの調理も傘をさしながら外で強行する事に。

なんとかフレンチトーストを子供達の待つ食卓へ届けることには成功。

寝坊助の我が家のおとうとくんは、朝食時間には起きて来ませんでしたけど。

雨の中、帰宅後のテント干しを考えるとテンションが上がらないながらも撤収完了しチェックアウト。

後は温泉に行って疲れを洗い流してから、昼食は久しぶりにレストランで外食。
(朝までリアルに外で食事はしてましたが)

尾鷲は鰤と鯛の養殖が盛んと言う事で、鰤の昆布じめ丼をイタダキです。

これにて今夏の合同キャンプは終了。

子供達が口を揃えて「また行きたい!」と言うので、次は今回体調不良で来れなかったインド人家も合わせ
また計画せなあきまへんな。