<< 琵琶湖じゃなくプール | ホーム | 新兵器コーナンラック >>

おにいちゃんショートコース第4戦

ついにスコアダウン

今年のお盆チャンスを投じてクラブセットを新調したおにいちゃん、シャフトが長くなったので飛距離が
伸びて来た感もあるし、効果の程を試すべくいつもの桜ショートコースにとーちゃんと参上です。

朝8時のスタートとは言え真夏の灼熱の太陽が照り付けるコンディションの下、新しいクラブに込めた
おにいちゃんの熱意はスコアに現れるのか?

OUTヤードパーとーちゃんおにいちゃん
019733(±0)7(+4)
026534(+1)6(+3)
0311735(+2)5(+2)
046833(±0)7(+4)
0510134(+1)7(+4)
066534(+1)5(+2)
078534(+1)6(+3)
089234(+1)7(+4)
0910335(+2)6(+3)
OUT計7932736(+9)56(+29)

前回が55だから、一つスコアダウンでんな。

やはり日頃練習していないパターが雑過ぎるのがスコアの伸びない原因な気がしますが、それ以上に雑な
打数の数え方が紳士のスポーツに似つかわしくないなっと。

こりゃ新しいクラブ買う前に日本野鳥の会ばりのカウンターを買ってやらないかんかったなぁ。




コメント追加 トラックバック送信