<< 2018/08/04 | ホーム | 2018/08/06 >>

ユニクロでキッズ体験サービス

ま、選んだら買っちゃうわな

ユニクロで子供が自分で服を選ぶのをサポートしてくれるコーディネート体験の
サービスがあるとのことで、おにいちゃんのファッションセンスを磨き上げるべく
さっそく参加するのです。

最後にコーディネートをサプライズお披露目と言う建て付けなので、親は遠くから
こっそりとのぞき見のみ。

で、我が家のファッションリーダーの選んだコーディネートはコレ!

夏の服を秋の色で固めたような不思議な感じですが、本人曰く夏をイメージ且つ
ミニオンだから黄色なんだそうで。

因みに一番気に入ったのはサングラスとの事で、親なりにポジティブに解釈すると
アイウェアまで考えたトータルコーディネートと言うことなのかと・・・

なお、このサービス自体は無料で選んだ服も買わなくてもエエそうですが、そりゃ
本人がご機嫌で選んで着てる服を買わん訳にはいかないわなっと。

上からサングラス¥990-/Tシャツ¥500-/ネルシャツ¥1,500-/短パン¥500-で
しめて¥3,490-のお買い上げでしたが、おにいちゃんは家で毎日サングラスかけて
ドヤ顔してるので、喜んではくれた様子。

でも、一番高かったネルシャツは特に無くてもよかったんじゃないかと。。。