<< 超早割リフト券 | ホーム | どこかにマイル、宮崎に決定 >>

シンカリオン500こだま

古い型なのに豪華版

おとうとくんの今年のお盆チャンス、早くから予約注文を入れていたのが本日やっと販売開始日を迎え
無事に我が家にも到着です。

新幹線変形ロボ シンカリオンDXS09 シンカリオン500こだま ¥6,122-(実質)@ヨドバシ.com

4才児にこの値段は張り込み過ぎかと悩むも、お古のおもちゃで遊ぶ事が多い次男のポジションも考慮し
今回はまぁエエかと甘めの判定。

半年前の誕生日に買ったシンカリオン「はやぶさ」は¥3,000-ちょっと、対してこの「500こだま」は
旧型の遅い特急なのに倍のお値段にグレードアップ。

普通なら最新型の「N700S」の「のぞみ」を投入してきそうなもんですが、本人がエラく喜んでるので
おとな目線の新しい型の新幹線がエエじゃろうというのは子供には関係ないようで。

新旧あらゆる新幹線を全部シンカリオンにされたら、いつまで買い続けさせられる事になるやら・・・




コメント追加 トラックバック送信