<< 遂にクワガタ羽化開始 | ホーム | 超早割リフト券 >>

'18全日本Jr@府立体育館

今年もやってきました全日本Jr空手道選手権、毎年強い相手と当たって負けて泣きながら帰ってきますが
今年はどうなりますやら。

赤のおにいちゃん、見ての通り終盤まで攻め込まれ3ー0の判定負け。

今回は泣いてはいませんでしたが、見せ場なし。

3月生まれにしては体が大きい方なので、左利きの希少性と体格差で何とかならんかと思ってましたが
今大会は2年生も体力指数(身長+体重)で2部に別れ、おにいちゃんは大きい方の部へ。

体格の優位性が消えたので、頼みの綱は左利きのみ。

ガッツ石松みたく左利きのオーソドックスで重いジャブ/フックを打つとか、秘策はないもんかね・・・




コメント追加 トラックバック送信