<< 札幌グルメ紀行~Day2~ | ホーム | ZozoSuit、遂に到着 >>

お盆チャンスはゴルフセット

おにいちゃん用にIGNIO

昨年秋おにいちゃんにBookオフで見つけた¥2,000-の新古品ゴルフクラブを買ってあげたら、ご機嫌で
打ちっぱなしに付いて来て練習してますが、どうやらそのクラブは身長~120cmの子供用だそうで。

既に125cm近いおにいちゃんに新しいクラブを買ってあげようと言う事になり、今年のお盆チャンスは
大枚をはたいてコチラを購入です。

IGNIO キャディバッグ付Jrクラブ4本セット 6-8才用(115-135cm) ¥11,947-(実質)@Alpen楽天店

■セット内容
・ドライバー(ヘッドカバー付き):1本
・7番アイアン:1本
・ウェッジアイアン:1本
・パター(マレット型):1本
・キャディバッグ(スタンド付き)

番手ロフト角長さ重さヘッド素材その他
1W15゚33インチ140TYPE/310gアルミニウム合金容量:400cc
7I28゚28インチ140TYPE/330g431ステンレス合金-
WG45゚28インチ-431ステンレス合金-
パター4゚25インチ-亜鉛合金-

予算的にはオーバーしてますが、数年後にはおとうとくんへ引き継がれる事を見越してOKとなりまして。

おにいちゃん自身もこれで4年生までは大丈夫だし、今まで使ってたクラブはおとうとくんへ禅譲決定。

これで親子3人それぞれがMYクラブセットを持って練習へ行ける様になった訳ですが、とーちゃん的には
おとうとくんに付きっ切りで面倒を見ながら、横のおにいちゃんを教える状態になる事に。

とーちゃんの自分の練習は何時したらエエんかいな?




コメント追加 トラックバック送信