<< 早くも半年でスマホ新調 | ホーム | 札幌グルメ紀行~Day1~ >>

小浜で海鮮丼ツーリング

GoProのチェストハーネス投入

梅雨の最中に計画したので決行日が二転三転しましたが、会社の元々部署の面々と
福井県は小浜まで若狭湾の海鮮を頬張りに出発です。

今回も参加車で最弱バイクですが、今は手元に原付二種しかないと言うメンバーが
サポートとしてアバルト スパイダーで登場、四輪合わせのゆっくりペースで没問題。

さっそく亀岡経由で美山方面へ北上し、牛乳たっぷりアイスで休憩。

この先がツーリングの山場となる若狭に向けた峠越えな訳で、ここで新に購入した
新兵器=Amazonベーシック GoPro用チェストマウントハーネス ¥788-を投入!

課題だった走ってる最中の記録が無い問題が解決です。(本人は手しか写らんけど)

無事に若狭湾まで出て、お目当ての海鮮丼をゲット!美味い!

流石に四十半ば以上のおっさんライダー軍団は、ここで気力も体力も電池切れ。

帰りは涼しい鯖街道を南下し、京都東から高速に乗って帰宅の途へ。

次への課題は、走行中映像を撮ってる本人も写せるようにドローン購入かな。

がはは




コメント追加 トラックバック送信