<< おにいちゃんショートコース第3戦 | ホーム | 早くも半年でスマホ新調 >>

参上!宝塚北SA

下道からアプローチ

新名神が開通し話題沸騰の宝塚北SA、人気なのは知ってましたがわざわざ混んでる時に行かなくても
空いてから行ったらエエわと静観しておりましたが、そろそろ落ち着いたんじゃなかろうかと。

早速、週末の朝のお散歩ツーリングがてらバイクで訪問です。

高速に乗る程の距離でもないので下道からアプローチしウェルカムゲートから入りましたが、朝10時と
早めの時間帯にも関わらず数十台分はあろうかという下道用の駐車場も結構な賑わい。

肝心の高速側の駐車場はそれ程でもなく買い物は混んでなかったので、ヨゴリーノのお手並み拝見。

呑気にこの写真をかーちゃんに送ったら「なに一人で来てるねん(怒)」との返信あり、慌てて昼食用に
「森のパン」でお土産を買って家に帰りましたとさ。

とほほ




コメント追加 トラックバック送信