<< 2018/06/15 | ホーム | 2018/06/17 >>

おにいちゃんショートコース第3戦

順調にスコアUP

前回は急に行く事にしたのでじぃじの都合が付かず、親子二人でのラウンドになってしまったこともあり
今回はちゃんとじぃじ孝行をすべく、予定を合わせ親子3代でいつもの桜ショートコースに参上です。

これまでの2戦で順調にスコアを伸ばしているおにいちゃん、ここ最近は練習頻度は上がってませんが
じぃじレッスンの効果でスコアはアップするんでしょうか!?

OUTヤードパーとーちゃんおにいちゃん
019734(+1)6(+3)
026534(+1)5(+2)
0311735(+2)9(+6)
046833(±0)3(±0:パー!)
0510135(+2)9(+6)
066533(±0)3(±0:パー!)
078533(±0)7(+4)
089234(+1)8(+5)
0910334(+1)5(+2)
OUT計7932735(+8)55(+28)

なんとパーを2回も出す絶好調ぶりで、おにいちゃんはベストスコアを更新です!

ちょうどおにいちゃんがパーを出した2ホールでじぃじはボギーだったもんで、おにいちゃんはすっかり
調子に乗って「じぃじに勝った」と過大解釈。

もちろんトータルの結果はじぃじが31の+4で一等賞でしたが、おだてて上手くなるなら当分の間は
おにいちゃんを褒めてモチベーション高く練習に行ってもらう事にしますかね。