<< 2018/06/08 | ホーム | 2018/06/10 >>

1打だけどベスト更新

相性の良い双鈴GC関コースにて

今シーズン3戦目は、出向時代のメンバーと亀山でエンジョイゴルフに興じます。

梅雨入りする前にと組んだ日程でしたが残念ながら既に梅雨入り、ただし雨男疑惑のあるメンバーが
タイ出張で欠場となったお陰か(?)奇跡的にこの土曜日だけは晴れ間に恵まれる強運ぶり。

これまでの前2戦と違い本日は100切り当たり前の二人と回るので、つられてスコアが上がりはせんかと
勝手な期待をしておりますが、結果は如何に。

INヤードパー打数±
10504511+6
1133745+1(ボギー)
1232647+3(トリプルボギー)
1317336+13(トリプルボギー)
1431346+2(ダブルボキー)
1530946+2(ダブルボギー)
1649358+3(トリプルボギー)
1717134+1(ボギー)
1840145+1(ボギー)
IN計3,0273658+32
OUTヤードパー打数±
0149858+3(トリプルボギー)
02178334+1(ボギー)
0333347+3(トリプルボギー)
04310411+7
0551257+2(ダブルボギー)
0638548+4
0735045+1(ボギー)
0815834+1(ボキー)
0938445+1(ボギー)
OUT計3,1083659+23
合計6,13572117+45

出た!わずか1打だけど2シーズンぶりの自己ベスト更新!

二桁叩いたホールが2つあるので、これをダボぐらいに押さえられれば110切りは有り得そうな感じで
ゆっくりの歩みながらレッスン効果が数字に表れ始めたと見てええのではないかと。

懲りずにレッスンに通うかな。