<< 2018/06/02 | ホーム | 2018/06/04 >>

おにいちゃんショートコース第2戦

何とか成長の跡あり

我が家では今やお馴染みの「つるや育成ジュニア会員」を活用し、本日はショートコースに参上です。

前回のデビュー戦では86(+59)とのスコアをたたき出したおにいちゃん、今回はじぃじの予定が合わず
とーちゃんと二人のラウンドとなりましたが、結果は如何に。

OUTヤードパーとーちゃんおにいちゃん
019734(+1)9(+6)
026534(+1)5(+2)
0311734(+1)11(+8)
046833(±0)6(+3)
0510133(±0)9(+6)
066535(+2)8(+5)
078534(+1)4(+1)
089235(+2)6(+3)
0910334(+1)8(+5)
OUT計7932736(+9)66(+39)

前回より20打も縮まり、日頃の練習の成果(週一1時間の打ちっぱなしだけですが)が出たかな。

とーちゃんも始めて3~4回くらいのラウンドは順調にスコアが伸びたけど、その後に永く壁にぶつかって
未だロクにベストスコアが伸びてないので、試練はこれからかと。

親子揃ってレッスン受講は財政的に非現実的なので、おにいちゃんのレッスンはじぃじチャレンジでも
開催してもらう事にするかな。