<< 能勢お散歩ツーリング | ホーム | おにいちゃんショートコース第2戦 >>

おにいちゃん運動会

速い組でのビリだそうな

いつもは秋に運動会のあるおにいちゃんの小学校、今年は隣接する幼稚園が秋に工事があるので運動場が
使えなくなるそうで、梅雨前のこの時期に運動会となりまして。

去年の運動会前に買ったバネ入りの靴は既に底がベロンベロンになってきたとの事で、あわてて新しい
バネ入り靴を購入し挑んだ50m走ですが、結果は如何に。※右側の白です

残念ながら4人中の4位、最後に隣りの女の子にも抜かれビリでございます。

本人曰く、他の3人は学年代表のリレー選手の組なので仕方ないとのこと。

予選のタイム順で出走組が決まったのなら、最終組に入ってのビリなので良しとしますが、どうやって
組が決まったかは不明。(当のおにいちゃんから明確な説明なし)

来年は早めに靴を新調して特訓から始めるかな。




コメント追加 トラックバック送信